シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

私の知ってる鼻歌と違う

ついったしてる方はもうご存知のことと思いますが
↓とりあえずこちらをご覧いただき、聴いていただいて
セロリのうた 作詞・作曲/あまのつき

し、し、新曲きた…!(違)

お茶目…お茶目っすなあ…つっこさん…好きすぎる
そしてこの切り捨てっぷり
…わかってます(笑)
なんというか 洗脳ソングですの

マインドコントロールされた結果
みずみずしかった(愛)

先週、購入した翌日にも関わらず萎びたセロリを食べたことが記憶に新しいです
いや 売りに出てる時点で「ん?ちょっと変よね…」と思ったんだよ
思ったけど食べたかったんだよ!(涙)

そしていま、ゆびさきがとってもせろりくさいです
わたしは、なぜ、がくしゅうしないのだろう
ひとさまにえらそうにあどばいすしといてこれだよ

閑話休題

雑音生活にて贈り物なカラス達がご紹介されておりまして
剥製もどきなカラスに胸きゅん なにげ、首にかかってるの薔薇と真珠ですし!
高貴な雰囲気が漂っておりますね すてきですなあ 私もほしい

真っ黒な目は、たしかにかわいい
キリンとか、ハムスターとか つぶら
真っ黒じゃなくても、動物の、白目の見えない目、はとても惹かれるものがありますだ
人間だったらうっかり呪怨みたくなっちゃうけどね…(こええ)
こっそり
今回の記事にupされたカラスグッズ の、ピンバッジ
これ、もしかして
あの日あの時あの場所で、私が差し上げた品物、なのだろうか(どきどき)
↓包む前に撮ってあった写真
「貴様に宝は渡さん…立ち去れ!」みたいなデザインだよね

これ
本っ当に小さくて、そらもう2cmくらいで、私も若干うろたえたのですが
つっこさんになくされるなら本望だ、と思ったりもします(笑)

爆音生活で読んだ記事のことを思い出しておりましたの

もしもあのカラスが私の手から渡ったものであるならば(他の方とかぶってた可能性もあるから、そこんとこ謎だのよ)
あの、行方不明になった急須の蓋のように、
知らぬ間にどこかに消え去り、探すのを諦め、忘れた頃に、
ちょっとお伝えできないような場所から見つかっても、全然構わないぜよ、みたいなね

そんな感じです(*´∀`)笑