シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

プチツアー最終日

ひびくさんのおもひでがupされておりました
こちらをご覧いただけるとしあわせになれるかも!
私はなりました(笑)

すてきよね、ぐきゅる姫…じゃなかったひびくさん
歌ってるあいだ、本当に別人のようだ
またお会いしたいわ

というわけで11月20日(日)は、プチツアーの最終日
広島でのインストアイベント それも2か所!ふおおお
私は参加できませんでしたが(念で聞いてみせる、とかアホなこと言ってました)、
2か所目(フタバ図書TERA広島府中店)に行ってきたよ〜、な方にセトリなど教えていただきました
許可を得ましたので、転載をば↓

★ジオレプ
1.風花
2.グッバイメランコリー

★花たん
3.飴か夢(←多分…だそうです)
4.ニワカアメ

★天野月
5.薔薇のように
6.真珠

つっこさんはアマノヒトリプラスのようなアコースティック形式だったそうです
アコースティックな真珠……ほろり 聴きたいな 聴きたや…

歌のあとはCD即売会あんどサイン会
どこにサインするか、聞いてくれたそうです そして握手…聞いただけでどきどき

50~70人ほど集まり、女性が多かったとか(なぜだろう・笑)

でもって来月12月17日(土)にも、新宿タワレコでインストアイベントが行われるそうです
みなさまふるって参加してくださいまし わたしは いけねえだよ!(当たり前)
また念で聴くといたしますか…←もはや