シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

荒ぶるあまのこども相談室

音倉からチケットの入金確認メールがきた!(はあと)
ファンクラブの件は、まだ うーむ

また危ない橋を渡ろうとして、踏みとどまった
のと、
四方八方で電池を使いすぎて、書くことがなくなってしまった、今日

爆音生活を一から順に読み返したい気分なんだぜ
けど、夜通しになっちゃうから、また今度ね

今夜もぶいを見て寝るぶい 月子ぴーぶい

月名義のPVは、今のところ、ふたつしかないだね
ナイトメアはmaiちゃんと連名だから微妙な位置
グッバイメランコリーは、つっこさん出てるけど、あくまでジオレプ
追記:風花の存在を忘れていた!!(;゚∀゚)あれもジオレプだけど

固定カメラで、ただ、こっちを向いて歌っているだけでもええね
(それはそれで大変だろうけど)
ぴーぶいでも、手作り動画でも、ライヴでも、最近の動くつっこさんを見たいのさ
動くつっこさんってハウルの動く城みたくなっちゃったけど まあ なんていうか
あ、断髪直後のつっこさん(Licht付近)がハクさまに似てる、というのは、
1年以上前にもどこかで読んだけど やっぱ似てるなあ…(遠い目)

天野月動画DVDって、どういう内容になるんじゃろね←ファンクラブの話に戻る

今月末会えるの、実感わかなくて、はらはらどきどき

このように、なんかいろいろ散漫なので、はやく寝たほうがいいですな

私の皮膚がこのところいつもに増して月面チックなのは、これが原因だろうな、と思う