シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

病院は異空間

鯉のぼりの話は鉄板だと思っている、わたくし
痛い痛い痛すぎる(物理的にね 行動が痛いって意味じゃないぜ幼少期だもの)、だけど笑ってしまう
骨折は笑って済まされる類のものではないとはいえね!!
まあ、鯉のぼりは稀だけど、傘持って高所からジャンプ、はあるあるだよね
ふわーんふわーんとはしなくてもさ、多少はパラシュート的になると思うじゃん
傘、がべっ てひっくり返って終了だよね 台風だ台風
やるまでもなくわかるねなんでもないです忘れてください。

あと、電車で居眠りしたときの話 あれがだいすきだ
燃えよ!ドラゴンにもMCが収録されておりますあれね 「おやぁ…?」がすきだ

でね
今回のストローの話はさ………5月になるたび、思い出すんだろうな
なまなましくも可笑しい

入院、の絵が「くもってるし…」の絵に次いでなぜかツボにはまり、
メール送信画面にしたい勢い けど縁起でもないので、やめとくわね!雪道…ジョークにならんでね!
氷の上歩くとかばかじゃねーの みんなばかじゃねーの わたしもばかですの…
ドラえもん歩行したい 空飛べなくていいから、 地面からちょっと浮いた状態で歩きたい
なんでだろう人の輪とか社会からは浮いても地に足ついてる、不条理だわ

明日はあまのつきさんの、いんすとあらいヴですだよ
12月17日土曜日タワーレコード新宿店7階16時からです
行ける!行けるでわし!って方は、行こうぜ!
観覧フリーですから フラリと立ち寄ってそのまま聴けちゃう感じですから 話によると。
アコースティックは、とりわけ沁みるでよ
真珠とかも聴けちゃうんじゃないか、たぶん(ぷるぷる)
う、うらやましくなんかないんだからねっ

と このように間違ったツンデレを披露しててもあれなので
つっこさんも見に行く方々もほんわりしやわせ、なインストアライヴになることを願いつつ(私は誰だ)
あたたかいお茶飲んで風邪ひかないようにね、皆の衆(だから誰だ)