シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

たくさんの輝きが降り注ぎますように

朝から夜空の話、がよいと思ってさ
冬の蟲は、朝から晩まで終始俯いて歩いている次第
私が根暗だからじゃねえだよ!根暗だけど!
雪道は、とてもとても危険なので、空を見上げながら歩くことは限りなく不可能なのですよ( ゚∀゚)+

「あの星めっちゃ光ってるね!」「ああ、あれはライトだね」
みたいな夢のない会話もはるかかなた
もう、夜空に光るものはすべて星でいいじゃないか

雪道にはオレンジのひかりが合うと思うの
白い光や青い光は寒々しくて、さみしくなるだよ
緑はなんかテンション上がる おう!緑か!みたいな

月蝕の日からもう1週間
今日から明日にかけて、半月です はーふあんどはーふですの
はやいものだ…振り返ればなんだって遠く感じる、早く過ぎた気がする、
が持論なので、あんまりそういうこと、言わないけど
日々過ぎているんだなと実感する 今年ももう、終わりに近づいてるしね
そうして新しい年が始まって、またふりだしに戻るんだ

気温は氷点下10℃と あまりに寒い 北海道は間違いなく私を殺しにかかっているな、と戦慄しつつも、
空に雲はなく 晴れて日差しは暖かい土曜日の昼です

星の光は昔の光
星はあったかい 昔の光はあったかい らしい

さぶいねしかし
お風呂でも入るか


そういえば、昨日はありえってぃ放送されてたみたいね
ジブリといえば、
この記事…爆笑したがや