シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

ゆき、べたべた


渦巻く忘年会が終わった
他の歯科医院さまと合同で行われました今回の忘年会、席順はくじ引きという鬼畜っぷり
わたくしうっかり先生方の固まるエリアを引き当ててしまい、場違い感MAX なんだこの席順
業者の方々が次々いろんな先生にお酒をつぎにきたりして
わ、わし、何かしたほうがええの?とうろたえることしばし 空気読めない
とりあえず、ごはん食べた、もぐもぐ食べた(空腹でしたので)
せめてスタッフエリアにいたかった…わ…その場合も人見知りで縮こまるけどな!

2次会のカラオケは大人数につき歌わず済んでよかったわ
酔っているのか恋人ができて浮かれているのか、後輩がハイテンションで歌い踊っていた
おそらくスタッフの中でいちばん目立ち、弾けていた すごいであの子
待ち合わせには遅刻ギリギリでやってきたので、とりあえず、殴ったけど

ベタ雪の降る中、いつものようにつっこさん熱唱しながら帰宅
3人くらいとすれ違う 接近するまで人がいることに気付かなくて、ガンガン歌っていた
おそらく「やべえ関わったらいけない人だわ」と思われたんじゃなかろうか
いや そうだよ その通り
らっきーどっくは特に力が入るよね されどアンテナに触れていたい♪のところとか

髪の毛に雪積もってばりばりに凍った
すごまじい状態だったのに 写真撮ってるあいだに溶けてもうた…