シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

めりー、いぶ

チケット不着で月曜日まで待機 涙べろべろ

イヴですね みなさまいかがお過ごしですか
私は今朝、すばらしく寝坊し、朝ごはん抜きで職場に向かったのち
空腹に負けその場にあった手のひらサイズのチーズケーキを2個食いし胃がもたれ、
終業間際に院長が購入してきたケーキを食べ(←クリスマスだけはケーキくれる、なぜか)
これまた生クリームに胃を制圧され、
血糖値MAXな状態で麺状のものを食べに行き懲りずにデザートでついてきた洋梨のタルトを食べ、
なんだかもうやばいですね カロリーに次ぐカロリー
くってり煮こまれた洋梨は、敵でした
当初の狙い通りきゃらめるちーずけーきにしておけばよかった…
しかし今月、チーズケーキ10個くらい食べてる気がします 今まで嫌っていた反動か、病気か

あ、夜は家でちきん食べましたわよ

え?なんか違う?いやいや…ちきんでしょ?ここは日本だし、おろしって、うまいし
なんら間違ってないですよね(はあと)

まあソフトフォーカスかけときゃなんとかなる
明日はつっこさんのリハスマス 蟲はぼっちでツイ充です(限界を感じたら、リムーブお気軽に!)

ほろり