シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

もういくつ寝ると


いくら寝ても、寝足りない…(違)

来年の年賀状を作製中です
今年のやつは、元旦に行けば、見れます
見返すたびにあああこの部分を直したいギギギ となるので自分ではあまり見れなんのですが
こういうの描いたねえ ということで、リンクは貼らぬ!

来年の年賀状は、今投函すると元旦に届かない予感
みそかいぶの日にどなたかに託す予定です フライング年賀!
いつ誰に託すんだ、そしてライヴ中ポケットの中でぐっしゃぐしゃになるんじゃ、など
不安がよぎりますがとりあえずね
ロッカーないし、柵もなかったらやヴぁいので限りなく手ぶらでゆくのですだよ
タイミングを逃したらそっと持ち帰ります(*´∀`)照