シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

亀山さん、いらっしゃい

クリスマスを終え、一息ついたところに(なんもしてないんだけど)投下された爆弾あんどいつもの夫婦(笑)
胸の高鳴りが止まりませんでしたかしこ…
あ、後者じゃなくて、前者のほうを見て、ですからね←謎の主張
リア充…ギリッ
ラブラブストローだけど飲んでいるものはペットボトルの水という ときめく///

先週の渦巻く忘年会で、くじ引きが行われまして
全員になにかしらが当たるタイプのくじです で、私、とてもよいものが当たりました
てれびです
32型、あくおす ってテレビの違いはようわからんのですがとにかく薄い 大きい
今まで、部屋ではスピーカーが壊れ居間から追放されたブラウン管テレビ(おそらく15年ほど前に購入)を使用していました
どちらにしても部屋にそぐわぬ見た目 でも一気に現代に近づいた感があります
ふおおー
こんなとこで運を使っていいんかしら…
アンテナは繋げていない(テレビ見ないしめんどくさい)ので、DVD観賞用ですだ
さっそく再生してみたところ イヤホン繋がなくても音が出る!←当たり前 臨場感がある(きらきら)
…が、画質がちょうぼんやり…滲んでる…なぜに?
あ、DVDプレイヤもハイビジョン対応じゃないとこうなるのね…なんという罠

主につっこさん、をクリアな画質で見るべく、お正月は電器屋さんへ走ります(ふんぬ)

でもって
クリスマスリハしゃしんにっきの中に、
見覚えのある、小顔のいけめん様が
この方は じぇいじぇい!JJだ!!!
年末で、すぺさるだから、参加されるのでしょうか…
3年ぶりと聞いて、もしかしたらJJかRieさんかな、と思ってはおりましたが まじか まじなんですね
私を魅了した(笑)あのドラムをば、生で聴けるのですね
夢のようですだ 誰の、どの曲で叩くんでしょうなあ…ふふふ