シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

身体中に生えた牙を奏でる

あまのつきさんが、以前upした薔薇折り紙について詳しくお話していらっしゃいますけど
みどりの薔薇、とっても可憐ですけど

思い出さざるを得ないわけです
忘れたなんて言わせない、己が薔薇折り紙に撃沈したあの日のことを…
しつこいけど、本持ってんだよ、私 ジャパニーズトラディショナル宝の持ち腐れというやつです
放り投げたままにしていた、このプロブレムにまた向き合う時が来たようだ
意味もなく英語で言ったけどルーじゃありません蟲です
焚火したらちょっとテンションがおかしくなってしまいました
焦げくさかったですすごく
かじかんだ、手、重ねた日々、終わらない季節の中で(←正しくは変わらない記憶、だった もはや替え歌)
寒死するかと思いました本気で
なんたって朝からマイナス10℃ですもの
知ってるよ、もっと寒い地域があるの知ってるよ
知ってるけど私の耐えられる寒さを超えているってことをわかっていただきたい

そんな愉快なテンションで、
なおかつ、こんなちっぽけな魂で、
今からまた、ちょっと、福山さんのローズさんに挑戦して見ようと思うので そう、今から折りますので
見事完成いたしました暁には拍手喝采の花吹雪(ひらひら舞うようにハート型がいいです)のくす玉割りーの
お祝いしてくださいませ
川崎さんのローズさんは、こちらができたら、でいいんじゃないですかねきっと難易度的にそう…うん…

終わったらついったなどにつぶやき散らかした好き勝手なあれこれをくるっとまとめてもうひとつの記事にしますので
失敗してもまとめますので
まとめるとかいってほぼただのコピペなんですけど そんな感じでよろしくお願いいたします

では、健闘を祈る
のちほど追記いたします

---
地道な作業の繰り返し
ここまでくればあとは余裕でしょう、と思いきや、そうでもなかった
途中、4回くらい心が折れそうになったけど、できた…!!(涙)

たいむれこーど
おりはじめ AM 00:40
できあがり AM 02:17
びーじーえむ 青い薔薇といえばあのPV、ということで鬼束ちひろインソムニア」から月光、などなど


折った感想 もう2度と折りたくない

けど、前回の丸めたティッシュくっしゃりとした薔薇とは、雲泥の差 うつくしい…
一度成功すれば次からは勘が働いてすいすいいけるのかしら
明日も仕事なのになーにをしてんだかね!寝ろってね!

コピペは、また、明日にいたします…

天野月/薔薇のように