シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

冬の香りの 雑木林を抜けて 淹れたて 熱い紅茶をもう一杯

「赤い部屋」、ってサイトがありましたね
ありましたというか、現在もあるんですけど

すごーーく有名なので知ってる方がほとんどだと思いますが、なにそれ知らない、という方は
ぐぐるか、こちらからひゅっと飛んでいって、一度ご覧いただければわかりよいですだ
FLASHのサイトなので、PCでご覧下さいね
…携帯でもFLASH見れるんかな 見れたとしても、PCじゃないと楽しさ半減だからおすすめしません
怖い話は苦手だ、という方は、部屋を明るくして丑三つ時を避けたほうがよいです

「クリムゾン・ルーム」なんて脱出ゲームも流行りましたね
蟲は自力で脱出できずに攻略サイトカンニングしたヘタレです
数字が出てくると、若干、イラァ…っとするのだよ なんせ算数が苦手
にも限度がありますわね 数字アレルギー乙………

とはいえ クリックで誘導するタイプの脱出ゲームはシンプルで楽しい、好きですだ
これもはげしく有名ですけど、特に「samorost」なんて、もはや殿堂入りよね
画面上のクリックできるところを順番にクリックしていって、星の衝突を防ぐべくあれやこれやするフリーゲームです
アバウトですまん とりあえずやってみたらいいだよ クリックで飛びます
ご覧の通りのグラフィック クオリティ高し ぷらす、小人の動きがかわゆすぐる…(萌)
30分もあればクリアできるので、お暇なときにでも、どうぞ
なんか宣伝ちっくだけど、あふぃりえいと?とかブラクラじゃないから安心してリンクをクリックしたまえ 笑

---

話が逸れすぎた

なんで赤い部屋を思い出したかというとそりゃもう、
つっこさんのふぁんくらぶのさいとがもう、

赤い。すげぇ赤い。

今日、更新されました雑音生活あるいはあまのつきうぇぶから飛べますです

というか、こちらね→魁!!紅鉄仮面団
携帯でチラ見して(うまく表示できなんだった・涙)なんじゃこりゃああああああってなって、
家に帰ってPCで開いてまたふおおおおおおおおおおおってなりました
め、が、ちかちか する 汗
こんなに赤いサイト、そうそう見かけないです(笑)
たしかに、紅だけど 原色…原色で攻めてくるとは…
さすがやで…

こんなこと言いながら、待望のふぁんくらぶ、なので、ほんとははげしくうれしいのです うえへへ
赤、好きだし うえへへ これが黄色ならちょっとテンション下がる 黄色はタイガーならいいよね的な そう

あれやこれや、たのしみだね(はあと)
女子会でお話いただく「女・天野エピソード」も、考えておこう
なんだろうなあ こ、こんなお話も、してくれはりますの…??みたいなのでも、いいのかなあ(どきどき)
女子っぽい話題…女子会っぽい話題…
調査によると、恋バナ、ダイエット、スイーツ、上司の愚痴
うーむ…( ;゚∀゚)

そういえば
私の雪だるまは、まだまだ無事ですの
ちょっとまるくなりましたかね あと、あまりの寒さで、顔がますますあかくなってました
ひだりめどこいった

なんかね最低気温マイナス20℃近く 冬将軍、相当怒り狂ってるっぽいです
ほんと寒いです
はしゃいでんじゃねーよってことですねわかります 血が、凍る!

のっとふぁんくらぶ

相対性理論/バーモント・キッス