シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

質問のある方は、挙手願います

土曜日ですね
私の記憶が確かならば、土曜日ですね

今週は、長かったんですの、とても もう、1週間が10日くらいあった
毎日まいにち えにたいむえにうぇあ
もうさ寒いとか改めて言うまでもないくらい寒いじゃないか
朝、布団から出られないのも、もはや布団の中でガチで微動だにできないというか
体に接している部分しか、布団、温かくないでね 動くたび冷たい面に触れる
君の知りたくなかった一面が見えてくる とかそんな感じ 故に、ずっと姿勢キープ
気分はガリバー旅行記 見えない小人たちが蟲を包囲しているんだ

日も全然照らないし 照っていても、照ってる気がしない 太陽、どっか行った?とか、心配になるレベル
そしたらなんかね、有線から太陽つかまえんぞ、とかね、聞こえてくるのね
お ま え の し わ ざ か !涙 とかいって かみじさん?つるのさん?
どっちかよくわかってないんだけど私 とりあえずどちらかを呪う勢いだった
だいぶ脳もいかれてました
暑いなら暑いでいかれるんですけど 求む、適温……

仕事のあと いつものように麺を喰らい
電池が切れそうなんだとかフガフガ言いながらセミナーに参加してきますた
後輩 菜の花を食べる かわいいけど苦かった
蟲 和風なんたら おばあちゃんの作ったすぱげてー、な雰囲気(美味)

3時間半あまりで解散 途中、思わず白目をむいたけど、わたしはげんきです
みなみなさま おつかれやまでした

---

女子会(らいぶ)で話してほしいこと、募集ですだよ
※メール受け付けは2月1日〜2月5日です お間違えなく 蟲は、フライングで送りそうになりました

あんなこと、こんなこと…
つもるかどうかは謎ですけど、女子を名乗るのに力がいるんか!!とたびたび主張しては、
そうだよね、力、いるよね…、と自分で納得してひとまわり小さくなる
私のようなものもね 限りなく、女子、的な
つっこさんの限りなく乙女な一面をチラリでいいので見せてください、な、そんな質問を、
おそらく「これはまたずいぶんとベタだなあ……」と言われそうな質問を、考えましたので
かましくも、送らせていただきたいと思います
己のあれやこれや絡めつつ真面目に切り込んでいこうか迷いましたけど
っは、蟲の話は興味ねーよ、だと思うので、かるく冗談交えつつの、ひとこと、で送りますだ
答えてくれるといいなあ…(どきどき)

あなたもーおーおかみにーかわりーまーすーかあああ〜♪
つっこさん…おとな。

酔っていればなんでも許されると思って調子にのる男が、この世でいちばん嫌いだなあ
陽気になるだけなら、それはそれはほほえましいことです
しかしてわしのようなものに文句つけられるとか、こんな屈辱、ないだね