シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

Link your heart 未来まわりだせ

4年に一度の2月がやってまいりました
うるう日生まれの見知らぬ人々を、なんとなく勝手に祝わせていただきたい、2月
あっという間に過ぎていくのかしら そうでもないか


月はまるい形をしているけど、
自転と公転の周期がうまい具合にどうのこうの(←どうのこうのて)、で、
地球から見える月は常に同じ面 って話

でもって、月の裏側は、いつも私たちが見ている表側に比べてクレーターが非常に多い
これ 私、このあいだ初めて知りましたの …じょ 常識なのかしら…もしかして…汗

もし月がなかったら、地球にはもっと隕石が落ちまくっていた、ってことになるんかしら
そんなボッコボコになるくらいだから、相当落ちてるよね 隕石 

とか考えながらバレンタインチョコ売り場をギロギロ眺めてきました
なんか 私のようなものがチョコ見てたら確実に「ああ、自分で喰らうのねwww」とか思われるでね
いつもの自意識過剰でございます
違う…違うんだ…これは人にあげるんだって本当だって…

↓買いました

惑星なチョコです …なんか見覚えがある と思ったら
つっこさんが去年もらったやつだった(いちばん上の)
なんという 1年越しのステマか!!(←違)

私は今 食べてみたい欲求と、戦っている
※今月のライヴに持参してゆくチョコではありません故


ついでに
今年のつっこさんのバレンタインはわりと残念なことになってるらしいですけど
本来はもらう立場じゃないんだから、女性にとったら別に、別にねえ そんな ノーダメージですよねばれんたいんとか
あれ けどまったくスルーできないこのかんじ 他人事じゃないこのかんじ なんだろう(遠い目)

---

先日upされておりましたひびくさんのどうがにっき、番外編

ゆくくるの!!!!!映像だ!!!!!!!(大興奮)
というわけでくるくるリピートしている次第
実際に目の前で見て聴いていたときにも、憑依、な勢いで迫力がありましたけど
こうして落ち着いて見ても、パワフルだ
持てる力のすべてを声にしてぶつけてくるかんじ 衝撃波とか、出してる、きっと

現在、女子会ばかりに意識が集中している蟲ですけども
(そりゃあ つっこさんが相当好きだから しょうがない、と開き直ってもいる)
ひびくさんワンマンへの期待が高まるわ…!!

hibiku/Link your smile