シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

らっかせいは、マメか

*1ぼりぼりぼりぼり

ちょっと前まで節分でしたね

私 学習しないもんで 今年もやっちまった
数え年は満年齢+1なのに、2年連続、ドヤ顔でサバをよんでもうた
*2食べてから気付くぼりぼりぼりぼり

ちなみにこちら去年の節分のようす
まちがえてる 盛大にまちがえてる
間違えてるくせに、去年も今年も職場の方々にドヤ顔で「さあ まめをおたべ(にっこり)」とか言って豆食べさせ
ほんと なんなのか
だが まめ うまい 2月に限定すれば、チョコの次にうまい(そこは譲らない)


↓まめつながり

Butter Fingerってお菓子があるのよ なる情報を得まして

昨日、タイトルにした曲は「Butter Fingers」 なんと!奇遇ですのう
通販サイトも貼ってくださってましたでね
親切だなあ そんなにおいしいですか、ほうほう とかいって興味を示したところ
ピーナツバター味のクランチ…を…チョコでコーティング…だと…?

ぴーなつばたー…

「からくりからくさ」って本でさ、ピーナッツバターとジェリーのサンドイッチなるものが登場するよね
マーガレットのおもひでの食べ物なんだよね
このマーガレットがなかなかのつわもので

逸れないね、話、逸れないね!


食わず嫌いはいけないのだわ
店頭で見つけたら買う、というルールを、設けた 今

*1: * ゚)〜゚

*2: ´ ゚)〜゚