シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

忘れちゃうぐらい話そう

ち け っ と と ど い た(はあと)

ご存知の通りこちら北海道 本州からの郵便物は、中1日かかりますの 国内なのに…時差か
九州あたりも同じでしょうねきっと

なので、
関東近辺の方々より1日遅れて届く、がよくあるパターン
と思いきや 今回は同じ日に届きましたで うれしや p;∀;* )すんすん

肝心のチケットですけど
つっこさんは「来れなかった人も見れるようにするね。そのうち。」と言ってらした
これって 私が先にupしようもんなら、来れない層 つまり主に男子、のお楽しみ感が半減
つっこさん的にも「おめー先に見せてんじゃねえよ…(わなわな)」じゃなかろうか←勝手な妄想
と、思うたので、たぶん、既にそこかしこでupされてると思いますけど(笑)蟲はupしないでおきます
謎の配慮 たまに、そういうことする

過疎ブログがこそっとupしたところでさして影響ないだろwwwwwwって言われても
その通りなので特に反論はしません(三´ー`)にっこり

チケットデザインの感想だけ、書いておきますの それはもう、好き勝手書いとる
おそらく女子全開というお話でしたので さすればドピンクか…
などと安直に考えておりました蟲 違う、全然違った

ひじょうに落ち着いたトーンです つっこさんが苦戦してらした、木の質感もばっちりです 笑
慎ましやかで、清楚で、可憐で でも あなたを繋ぐ武器なら持ってる(byスパイダー)
てな雰囲気の女子、が描かれておりました
すてきだ…
眠り姫っぽいよね(←まんまやないか とか言うな)
しかしつっこさんの描く眠り姫となれば、なんというか ただのイージーミスで100年の眠りにつくことはなさそう
いずれ王子が迎えに来るのを見越していそうな、したたかさを兼ね備えている気がしてならんですね

特典はポストカードでした
つっこさんが最近、たびたび口にしていた、狼とか、なんとか
あれは伏線だったのか……なイラストですことよ ふふふ
はげしくツボです 不敵な笑みを浮かべておるよ 笑

この子もぽあっとしていそうで、
絶対どこかに武器を隠し持ってるなと思わせる何かがありますわ

とか なんとか 失礼(?)なことを考えてしまうのはこの文章↓の影響かと 笑
「女は狩人。己の槍を、ほほえみの下に隠しているだけだ」

けど、そんなところがかわいいらしいよね わからんでもない から、私も喜んで騙され、
…違う 私は騙すべき立場だった いけない 間違えている 女子力…(遠い目)

あんど、ひびくさん
ひびくさんのチケット(というか、特典のほう)はupされるされないに関わらず今すぐお見せしたいので
続きにupしておきますだ まだ届いてない方は注意

天野月子/Pleasure
今年のお年賀過去のお年賀を見るに、
メルヘンホラー、なつっこさんに対して
ファンタジー、なんですね、ひびくさんは

今回のチケットも、とてもファンタジー

クオリティ高ぇ…神秘的ですのう
ひびくさんの澄んだ声をば擬人化したらこんな感じなのかしら…(うっとり)

すっごく今更ですけど
音倉作製のチケットは、コンビニで発券するチケットのような、単なる入場券、ではなく
作品として完成されている、というのが嬉しいですわね
届いた時のわくわく感、楽しみ、倍増
持ち運びは汚さないように、折らないように、って気を使いますが 笑
今回は特典含むとカードが4枚も入っておりましたでね 高揚感がすばらしかった




問題の、ひびくさんの、予約特典
こちらもポストカードです そう、例のつっこさん的ぐきゅる姫(著作権的にちょっと危険なかほり)
に対抗(?)した、ひびくさん的ぐきゅる姫

まさかの萌え系
エンジェルなのか姫なのか魔法少女なのか、はげしく混乱しておりますが
そうか……ひびくさん的には、こういう感じなのか…笑 えらいかわいい

ひとまず アニメ化決定、ですね…!( ´∀´)bΣ もちろんぐきゅる姫の声優はひびくさんで

余談
「ぐきゅる」って単語を使うと、お金が発生するらしいです
そういや、ひびくさんに著作権があるのね
ぐきゅる©…やべえ…私、たぶん50回以上使ってる……
ワンマン当日はぐきゅる©代も忘れず ですことよ(涙目)

さらに 蛇足


蟲が想像するメルヘンな女子会
しょっぺえ というか、
ただのピクニックだこれ(すまぬ…すまぬ)