シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

軒先に飾った紙人形

ついき。
白いアザレアは、紙人形、なのね。。


小一時間前くらいに、やっと準備が終わりましたん 遅い とても遅い
準備しながら途中でぼーっとするのがいけない なんかたまに時が止まるんだ

荷作りの下手っぷりに定評のある蟲なので、またしても鞄がぱっつぱつです
帰りにはゆとりができてるはずなんですけど(あのあれが減るから)
「どうして荷物は少なくならないんだ…」
この言葉を額に入れて飾りたいわ

相変わらず占いも風水も信じずに過ごしています

らいぶのたびに、
天気がどうだとか、天気がああだとか、天気がやばいとか
やたらと天気の心配をしているのに
今回は、あまり心配してなかった 明日は晴れです 飛行機、よほどのことがなければ飛ぶ ほう

けど、当日くもりはかなしい つっこさんのらいぶは、晴れがいい
一応、予報では晴れ時々曇り?雨は降らぬが微妙な天気
晴れ女つっこさんの力でもって晴れる、と思われますがメガかわゆすなてるてる坊主を作製してらした
かわいい…なんでこんなにかわいいの…私のてるてると並べたら、まさにつきとすっぽんじゃないか
◆参考リンク:蟲が作ったエリマキてるてる
気合いみなぎる第一次形態
なんか怖い第二次形態←※この方はまだ壁にいます

なぜ差がついた もはや悔しさを感じるレベル
ので 便乗して第三次形態、作るか!と思い立った 先程(は よ 寝 ろ)
女子会だから、女子っぽく、キュートにね

願をかけまして てるてるに仕込みんだのち、装飾
かわいく……あ…あれ…?


違う
気持ちが大事なのよ
蟲のエリマキてるてるがミサワみたいな面構えだとかそんなことは些細なもんd

すいませんでした


アザレアは、ツツジ化の植物、なんだそう
なおかつ 毒を含んでいる(毒の強さには諸説あり)

薔薇は見るからにとげとげで、あたしに触ると怪我するわよ!!!と言わんばかりだけど
アザレアは見えない棘を隠し持っておるのね…
きれいな花はみな、自分を守る術を知っているのですだ

12日、晴れるといいね
携帯の目覚まし6個くらいかけて、おやすみます

天野月子/巨大獣〜第二次形態〜