シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

きょうは、らいぶだ

夕方から豪華2本立て、でござい
蟲はもはや悟りの境地に達したかのごとく、落ち着き払っています
すばらしく平常心

…なのは今のうちだけで
寝て起きたらテンパり始めるんですね
つっこさんに会える
ひびくさんに会える
どきどき2倍
ほああああ
ああ…(しやわせ)

ジャージ参加する勢いだった女子会
結局、服、買ってもうた
ジャージも烏も回避して、なぜかへぶげをイメージ、な服になりました
へぶげは後付けですけど
見たらわかるかもしれない わからないかもしれない 笑
しゃれおつ女子に囲まれてしぼまないように気をつけます
はああどきどき

まあ別に何着ていこうが自由ではあるんだけどね
こういうのははりきったほうが楽しいと思うだよ、個人的には
悩むのも楽しみのひとつ
好きならば、そうね、少なくとも私はそうだな
ふふふ

では、会場でお会いしましょう
晴れますように
おやすみなはいー
ぐう