シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

「歌でも歌いながらお茶しようぜ」




がーるず…てぃー…………???



完 全 に 一 致

これは…蟲の紅茶(←字面嫌だな)でしょうか…な、なんという……
チョコといちごフレーバーは合うのか??な疑問を抱きつつも、はかはかしたら飲んでくださいませ、
とか書いて贈りましたこちら
女子会っぽさが伝わってうれしや、ですだ

紅茶はストレートしか好まない(レモンティーとか、おぼぼぼぼってなる)ですが、
いちごは良い 良いものですよ 私は、いちご推しです 謎の強調

至高の組み合わせ

ネタチョコ揃いで見てるこちらも楽しいつっこさんのばれんたいん
ほんきだしがいちばんツボだった

もてもてだのう…男子からも女子からもモテる…って…つっこさん自身の話じゃないか
つっこさん以上にモテなきゃいけないとなると、ハードル高いね、男性の方々( ´∀´)ニコォ…!

---
雑音生活:さよなら。
以前、このようなツイートがありまして


そこから、あれやこれやで、ニューヘッドフォンをいただいたそうですの
わし、無関係なのに、ふおおおおおよかったね…!ほろほろ、としてしもうた 笑
なんだかね、あれだね…ついったーって、すごいよね( n*´д`nどきどき
…それにしてもいい笑顔だ…(だきしめてる写真、さわやかすぎる)