シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

Stand under the sunshine 夢を見たの 知らない街角

読唇術か読心術を身につけたくなるわね
…読心術は生活に支障をきたしそうだからやっぱりいいや

そう
なーにをうたってるんでしょーか、なスタジオライヴのもようがupされましたぜよ

ああ、これ、あれだ
あのあれ…全然わかりませんわ(ドヤ顔)
けど、おれ、わかったぜ、なツイート(正解っぽい)をぽろぽろ見たのですよ
…言われてもピンとこない それが蟲クオリティ 


こっちの伊勢丹動画ならわかるんだ おふたりが食べてるお菓子、たぶん、ハーベストの抹茶味でしょ?
私は食べたことないけど ってそんなこと当ててどうするという話

藤原ヒロシ+大沢伸一 feat.クリスタル・ケイ/LOST CHILD

懐かしい 歌詞に蝶々がいっぱい出てくる
つっこさんが歌ってるのは蝶だ、って意味ではない
DVDレンタルしに行ったけど目当ての映画はありませんでしたしょんぼり
サトラレじゃないだよ 笑