シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

少なからずと私は歪んで 人を見る目に支障が出た

肩にカラス乗っけてるつっこさん違和感なさすぎ、で胸キュンしました蟲です
仮面も似合うよねとっても敵キャラって感じで、まさにどえすさま
花屋さん、親切 これらのお花が何に使われたのか、気になる木ですだ

これからは既存のレターセットを使用するのだよ
これじゃないけど


でもって、お花いっぱい、で思い出したんですが、
「花いっぱい」という名のトイレットペーパーがあるわね
12ロール入りで、17種類のプリントパターン つまり1パックの中、全部違う種類が入ってますの
すすすすばらしい…もう出すたび違う柄、たまらん
たぶん値段はそんなに安くないです
買おう!と思ったときはたまたま無地と同じ値段だったので、じゃあいいか!!と職場用に入手したのですが
常日頃使うことはできませんわね… まー秒速で使い捨てるものにプリントとか、ぜいたくの極みですしね
私になんの得もないけど、ステマしておきます

なんだか脳もふやけてきたし、職場の有線をJポップ(いつのまにかレコ直ランキングになってた 合わない)から
てけとうなクラシックに変えたらイライライライラしていた気持ちが徐々に落ち着いてきたので
もう時効か、な気分でもって、とても久しぶりにしばじゅんを聴いてみたりしています
やっぱり、きれいな声をしている
CDもDVDも、もうなにひとつとして手元にありません
あまぽっどには楽曲移さないし、新曲も、聴かないけど 過去の曲はまた聴いていられるかもしれぬ

知 ら ん が な !

わかってるだよこういうこと言わなくてもいい、むしろ言うな、誰がしか不快になるだろう、ってことは
けど、とにもかくにも

柴田淳/なんかいいことないかな