シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

忍び寄る不透明な罠

何にしても終わりは見えないでしょう
めでたしめでたし、で幕切れすることはなく、ずっと不確かなものですわ
決して、この世のすべてが信用ならぬ!!という意味ではなくて(それは病院行ったほうがいいレベル)
大切とか、そういった類のものをね、
ことごとく落っことしてきたから、手が滑りそうでこわひ、という話ですわね
反面、リラックスしてもおるのですが
癒し効果

なんだこの表現

だから、一概にどうだのこうだの言えないと思うのよね、その、あれには
誰かの理想とか、私には関係のないことだし
しょうもない。。としか思えなんだわ
一方的に享受するだけで、それ以上を望まないなら、その姿勢を貫いていればよいの
潔いじゃないか

私はそうじゃなかったんだと思うだよ…いやほんと厚かまし
なんといっても性格が悪いね 死ぬほどめんどくさい人である
思いやるより先に苛立ってしもうた、ひたすらに

私なんてちっぽけですからね、言っとくけど
なんせ蟲だからね
爬虫類とみなすならもうちょっと大きめサイズになるけど(ワニとか)
おそらく指先で潰せるレベルの蟲なんじゃないっすかね
潰されないようにカサカサ這ってますの ほほ

「なんの話?もしかして自分に関係ある話?」と思った人にはおそらく関係ない話\( ゚∀゚)/ぽーん

今日も今日とておとくらしょうみて寝るだ。

天野月子/スナイパー