シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

果汁12%

つっこさんストックしすぎじゃね?
なんかいろいろあった気がするけど、
おらんじーなうま!だったことしか、記憶にない、そういうことでひとつ

さくらもちは道明寺がすき
長命寺?こないだ初めて食べたけど、なんか、なんだか、テンション下がる味だった
ぜんぜんお餅じゃない…涙

生クリームとかあんことか、全部半量になればいいのになあって常に思っている
そんなに詰めなくていいよ、多ければ多いほど嬉しいわけじゃないよ
たいやきのしっぽのさきまであんこが!とか、なんの嫌がらせか
あ チョココロネ食べたい

困った時は甘い物のことを考えると、たいがいどうにかなりもうす 砂糖は合法麻薬であります
それではごきげんよう