シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

晴れと雨の境目

普段から、誰かに会いたいなあ、と言わないほうです

うおおおおおつっこさんに会いに行きたい、は しょちゅう言ってますけど、これはニュアンスが違いますわね(笑)


そういうのじゃなくて、友人とか 今、昔、問わず
会いたいなあ、ってあまり思わないのですよ
今何してるのかな、どうしてるのかな、元気かな、と気になることはありますけど
もし私が会いたい、と言葉にした場合、上記の意味合いで言っているだけで
直接本人に会いたいと伝えるとか、実際に会おうと試みるとか、しません
そこまでするつもりもしてもらうつもりもないのですわ
顔を合わせ直接言葉を交わす気がさらさらないという 電話かメールすれば良いほう

だから、会いたい、という感覚、あまりよくわかりませんのだ
何かの目的でどこかに行ったら誰がしもいる、どうせそこにいるなら会いたい、というのはわかります

その、誰がしに会う、が主目的になると、う〜ん…ですだ
かつては持っていたはずの感覚だと思うんですが そのあたり徐々に死んできてますね!!

もし誰かに会いたいと言われても、きっと、めんどくさいなー、と真っ先に考えるです
ひでぇ
私は別に会いたくない という自己中丸出しです だから友達おらんのか
ほほほ


ただし
今、これ、ひとりだとどうにもならないかもしれん、
というときに、誰かに会いたい、とはやっぱり言わないし思わないですけどね
どうにもならないかも状態の私に会いたい、
という人が、もし、もしですだよ。いたとしたら、でもって、その意思が伝わってきたとしたら、
きっと私も、そんなこと言ってくれるあなたに今すぐ会いたい。って考えるだろうなあ
何を話せるわけでもないだろうけど とにかく、とりあえず

なるほどリアルか
と、昨日の某つっこさんのツイート見て、おもうたです
「離れていて、 なかなか会えないその時に、 会いたいなぁと思う気持ちこそ、 リアルだなと思う。」
つっこさんがいったい誰に会いたかったのかは知らな…え?樋口さん?そうか…樋口んは魅力的だものね…
諭吉さんは、もっとときめくね

このツイートのRT数と、ふぁぼられ具合をみて、
みな会いたくて会いたくて日々震えているらしいことがわかりましたわ
西野カナがいっぱいいる
馬鹿にしてるわけじゃないだよ
会わずして相手と通信できる現代社会において、直接対面したい、という気持ちを持ち続けるのは大切なことですね

なんだこのまとめ