シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

口からでまかせシニフィアン 誰にもあげないシニフィエ

( ´д´).。o(ナポリタン食べたい)

風邪っぴきです はよ寝ろ、ですが、眠くないのです
目がかゆくて、鼻の奥つーんとして、鼻水さらさらポタポタで、喉がざらざら
そうですね、風邪っぴきです
決してアレルギー的なものではない 違う だってまだ雪降ってるし ないない
ほっかいどはおすぎさまの脅威にさらされないらしいし そのかわりしらかばね ああKAF-FUN…
無縁だ、そんなものとは!!!!

スカイライダーズを聴いているとしゅんとします


眠くないから、何がしか書きますのよ

ナルシストな人が好きです
自分の魅力を理解・把握し、周囲の人々に嫌味なく伝えられるナルシストです
自画自賛タイプでも、自虐の裏に自信が透けて見えるタイプでも、好きです
ありとあらゆる人からたくさんの愛を受け取りたい人、は、本来なら嫌いですし、
ときおり「この人どんだけ自分好きなんだよ」とも思いますが、
愛されるだけの理由と、私も同じく愛したくなるほどの魅力が十分伝わってくるならば、むしろ歓迎、なのですだ


好きじゃないナルシストは、やたら自慢ばかりしてくるけど魅力が一切伝わってこないタイプ
邪気眼でも持ってるのか君は、的な人

蹴り飛ばしたくなります←自分のことは棚に上げて言う

ああ、じゅるじゅるする。。。

もうちょっとしたら寝ます 1時までには必ず

相対性理論渋谷慶一郎/スカイライダーズ