シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

ちぎれた翼で 大空を舞って

零〜眞紅の蝶〜」のサイトで、
「くれなゐ」が聴けると聞いて!!!!!
ふおおおおおおおおおお(鼻息)
さっそく聴いてきたよ
ああ すてきすぎる…何度聴いてもドラマチックね
はやくまた全体通して聴きたいのう アルバム待ち遠しいの それまでこちらをリピートする次第

ついったしてる方はもう見たわ、だろうけど
いちばん右の映像→ストーリー映像、で「くれなゐ」が聴けますゆえ ぜひに
さあクリックして飛んでいけばいいじゃないか(←何様)

零シリーズのおもひでにもこっそり追記しておいた
蟲、思わずはあはあしてしまったわ

ぜろしんくのちょう はつばい このひだのね

天野月/くれなゐ