シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

朝を告げる鳥の声

雑音生活:「天の樹」ジャケット撮影のおもひで。

わたくしね、つっこさんのツイート通知を受け取っている
なので すやすや睡眠中に通知で起こされました、午前4時過ぎです
(※起こされた、といっても100%自分の意思で起きている 寝てろという話)
なんて体育会系な撮影なんだ!!!惚れる…と半寝でにやにやしながら読んでいたら、
初公開されたジャケットでもって一気に目が覚めた

なんて鮮やかでやさしい写真なの 樹もつっこさんも神々しく、うつくしい
シンプルな衣装でありながらデラックスカタログばりにゴーーーーージャスだ
冗談で山の神とか言ってたんだけど本当にそんな感じだった 笑
孤高の人だの
どんなアルバムなんだろう ますます楽しみ はああああ(興奮)
いっそ携帯の待ち受けにしようか
この衣装で岩場を移動したのか…すてきすぎる…
早朝からとってもしやわせな気持ちになってもうた

そんなしやわせ気分で2度寝したところ、
しやわせな夢を見て、ああ、起きたくない、な気分になって、
ばっちり寝坊しました

神は私を見捨てた…………←自分が悪い


寝坊の件はよいとして(余裕で間に合いました)、
アルバムの前に、女子会2ですね
「だって女子だもんアンケート」とはなんぞや
蟲のような者でもお答えできるものなのか心配だ
とりあえず、このままおっさん化するわけにもいかないので(顔が父似なの 最近ますます似てきたの)
女子力とやらを意識して、生まれて初めてつけまつげを購入してみた次第
モデルさんの目が同じ人間とは思えない大きさなんだが大丈夫か

ためしに付けてみたところ、体を張ったギャグかこれは、状態になりまして
残念ながらお見せできない
不自然極まりない おかしい いや すっぴんだからだ そうだ きっとそうだ 泣いてなんかいない

最終的にはきゃりーぱむぱむのつけまを違和感なくつけられるくらいの技術を身につけたい
カロンカラーの似合う女子に
女子というか、その前に人間になりたい 名前から既にアウト むしみっつもある!!!

でもね、
帰りに寄ったケーキ屋さんにいた女子高生の情報によると、
女子力バリ高であろうきゃりーぱむぱむゆ(←言えてなかった)はマカロンが嫌いらしいよ
私もマカロンは嫌いだ あれ…同じだの つまり私もぱむぱむ並みの女子力を保有しt

(どうでもいい)

私にかかればパイシューもからあげにしか見えなくなる