シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

明日は女子会2

チケット、あれ…こ、これ当日に届くわけじゃ…まさか…ぶるぶる…となっていましたが、無事届いておりました
だが裏面である
チケットデザインはまた雑音生活にupされるかも、ということで、一応伏せておきます
私はライヴが終わったらupする予定です
サンドリヨン天野的女子が描かれた、とっても乙女でかあいらし(はあと)、なデザインですが、
サンドリヨン天野の生態について(女子会、春キャンプ参照)を聞いてしまうと
まさか油断させておいてその箒で招かれざる客をなぎ払う気じゃ
と考えたりも ああ、しないですね 私だけですね 発想が乱暴ですみませんいつも

右上の花柄の箱にはフラワーコード用の品が入っております 3ヵ月前から用意してました(はやすぎる)
服も何気に花柄なのですが、そちらはフェイクです
フェイクといってもわざとじゃないのです
ややこしいから無地にするつもりが、わあこの花柄地味ですてき!とかいってつい選んでもうたのです
しかし入念に「これはあの花、あの曲」なんて確認するほどの時間があるとも思えないので、
服だけチラ見で「ああなんかわからんけど花あるね、はい次の方」な勢いで本命をスルーされても大丈夫です(鼻水)

女子会2、たのしみだね

乙女てるてる
最近、心奪われたワンピース インパクトがすごい
マトリョーシカ好きです しかし…総マト……私にはちょっと、女子力?が高すぎましたねこれは

---
たまーに思い出したようにこそこそ零シリーズのおもひでを更新しているんですが、
そこに載せていなかったやりとり(対談したいですね〜的な)から派生したという
『零 〜眞紅の蝶〜』天野月×柴田誠スペシャル対談! 『蝶』から『くれなゐ』へ
なる記事がupされたと聞いて!!(鼻息)
ついったに投稿されたつぶやきと重なる部分の他に、
初耳ですそれは、なお話もあり(「蝶」と「くれなゐ」は姉妹ソング、などなど)とても面白かったです
柴田さんとの絶妙なやりとりもまた ああ、互いにときおり容赦ない、なところがすてきでした 笑
零を知ってるあなたも、よく知らぬ、なあなたも(私がそうだ)楽しめる内容となっております ぜひに


最後に 失礼ながら、これ誰がどんな用途で買うの?と思ってしまった人形を載せて、
私は旅支度にとりかかります
ま た こ の じ か ん ま で な に も し て な い 。 。 。

\ 明日はチケットとおはなを忘れずにね /