シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

本日は快晴

雑音生活:おめでとうスカイツリー、終了!

昨日はあいにくの雨模様でしたが、お月さまはばっちり目に焼き付けてきましたえ
つっこさんがライヴ前日にはっっっ!!!と思い出し、いそいで買いに走った
(だがしかし売り切れで、ライヴ当日ハンズに電話して、1本だけ残し買い占めた)という水も、空港で見かけました

まじで400円です なるほど スカイツリーに負けず劣らずお高い
つっこさんがつぶやいてらした「容器代だよね…?」って、まさにそうなんだろうなあ 笑

つっこさんのスカイツリー両手にドヤ、な写真にならいドヤ、な写真を撮ろうとしましたが、
途中で我に帰ったのでこのような感じで

壁紙がとっても乙女でカーテンもピンク色で落ち着かなかったです
電気消せばいいんですけど 朝早かったのもあり、寝てません
某ホテルのスカイツリープラン…おすすめです(白目)

次回は9月
リアルスカイツリーは拝めるのか、私は漫喫で一晩過ごせるのか、
なんかいろいろ大丈夫か!ですが
天の樹からのあれやこれや、が聴けるであろうライヴです、がんばる、がんばって行くで…!

おもひではぼちぼち書いてまいりあす