シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

釧路市動物園へ 後半

前半はこっち
背中かゆいおぁぁぁ!!!と荒ぶるアルパカ(奥)に興味ゼロのアルパカ(手前)
隣にいたカップルの彼女の方が「まつ毛長い(はあと)、水嶋ヒ●みたい(はあと)連れて帰りたい(はあと)」
とラブビーム全開だった 彼氏、涙目


白鳥の餌を巻くと鴨と鯉が全力で群がってくる うん、そうだね、かわいいけど君たちじゃないね


チンパンジーが妙にアンニュイ 膝を抱えてしゅんとしていた


鳥たちは基本的に上から目線である


こう見えて推定54才 お元気!!


グラドルか


絵に描いたような平和だ ワピチ、というらしい


フクロウとミミズクの違いがよくわかっていない蟲 ホーホー


けどこんなスペースがあるのだよ


ワシャワシャしたのや


きりっとしたのや(見えるかな)


しろくてまるまるしたの
他にもいたでよ!みな首をぐりんぐりん回していてかわいいことこの上なし し や わ せ


和んでいたらおそろしい光景が


山で遭遇したら命は無いと思え、でおなじみヒグマである 爪が!!!やばい!!!!


で、で、でかい(ぷるぷる) 近い ヒグマに負けぬ勢いで鼻息が荒くなってもうた


で、接写したらパンダみたくなった


(乗りたい)


あかん 大人なのでこちらに


スカイツリーに想いを馳せつつ外を眺める 田舎だのー
連休初日なのに驚きの空き具合だった みんな旭山行ってるんだろうなあ 笑


帰宅
孔雀がうつくしすぎたので、思わず買ってもうた


目力に惹かれて思わず(略)
ちなみにライオンはアホ面だったよ え、ちょ、なぜこれを選んだ、な写真だったよ(遠い目)
はっ ネタとして買えばよかったか

旭山のような派手さはないけど楽しかったでよ ほっかいどにお越しの際はぜひ!