シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

釧路市動物園へ 前半

土曜日なのに 蟲 お休み(きらーん)
ということで行ってきました
チョイスにだいぶ偏りが見られますが、しょっぱいデジカメで写真を撮ってきたので載せていきますえ

記事、やたら縦に長い 気を付けて

見つめていると、「コンニチハ」って挨拶してくだすった 私よりコミュ力高い…


たまらんみっしり感 この中に埋もれたい


鼻がピスピスいっててもう


今日いちばん会いたかった方 う、う、うつくしい!!


はああ///


自分と比較して孔雀の大きさを伝えようとするも、羽根をバルバルされてびびりまくる蟲


羽根のない方々(メス?羽根が抜けたオス?)はのんびりしてらした


モデルさんのようだ 自由に触れあうことが可能 手を伸ばしたら容赦なく噛まれた


君は大福か 萌


周りのフンが半端ねぇ、と思っていたら目の前で盛大に排泄された
こう、詰まっていた小石がこぼれるかのようにぼろぼろと 目に焼きついた ふおおおおお
(お食事中の方がいたらすみませなんだ)


澄みきった瞳でひたすらに草を食む


愛情あふれるボード ちひろに親近感がわいた


その傍らで悟りを啓いている方が


こんなシルバーの方おるね フガフガいうてくるね


ヤギは下顎にしか歯がないらしい ますますシルバーの方っぽい


正座して、膝の上に彼らを乗せたい そして小一時間ナデナデしたい


右の猿が「ここは俺が食い止める…お前たちははやく逃げるんだ!」とか言いそうな勢い


ああああああ虎!虎だ! お名前がわからん だが凛々しすぎて惚れてもうた


ああああああライオン!ライオンだ! 想像以上のワッサリ感あふれるたてがみ 顔、とてもでかい
たしかに追い風が吹いたら辛いなあ 餌待ちなのかはげしく落ち着きがなかった かわいい


ハンターの目をしている・・・・・


うちまたちゃん


一匹?一羽?はやぶさのようなスピードで泳いでる方がいた 私も泳ぎたい


上野動物園から引っ越してきたユキオ
つっこさんのツイートで気になっていた
いたいたー!たぶん右側?と大興奮したが


夏バテなのかお昼寝なのかぐってり状態だった ユキオ…!