シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

多幸感、あふれ

ペタッツで 貼 っ ち ゃ っ た 照
部屋の壁からマイナスイオン出てる(森的な意味で) おちつかない


「天の樹」絶賛リピート中
ベタな表現だけど、名盤だ
まだまだ反芻してる これから

すてきな花束を携えるあまのさんにほんわかしつつ
なにやら噂によると、
「天の樹」がオリコンデイリーランキングで6位を獲得したもよう
すごい!あまのさんすごい!
…という気持ちを、うまく表現できないわけですが
この結果がたくさんのよろこびと発展に繋がればよいなと私は心から思います
なんだこの言い回し かたい
おおおおおおめでとおおおおおおおおおおおおおお!とか大文字で書いたほうが伝わるのか ぅおあ

 
でね ゲッカヨ入手したのよ(※セピアになってますが本来のインタビューページはカラーです)
あまのさんとてもいいことを言って、とか詳しく書くのはあれだから読んでみたらいいだよ

あぁ 言葉に詰まるなあ 詰まる詰まる
だからあまのと呼んでいるあたりで察してほしい 静かにみなぎりあふれる感情を!←わからんわ

追記
私の戯言なんかよりも、あまのさんのツイートを読んでほしいだの
いち

さん
よん

ろく

すき

うれしいお知らせがあった26日、の翌日、今日は
あまのさんが所属している音倉レコードのボス、戸倉さんのお誕生日ですわね
こんなところからこそこそおめでとうございますを贈らせていただく
よい年になりますように!