シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

ねんがんの ソラノキをてにいれたぞ!

職場のトイレが詰まったり(1年ぶり2回目)で殺気みなぎる1日であった
覆水盆に返らずって感じよね トイレから溢れた水は便器の中に還したけどね
あぁウマくないなあウマくない

けど機嫌直った えへへ へへへ
24日はフラゲの日
手に入れただの たいへん長らくお待ち申しあげておりました

現物を目にした瞬間、思わずにやけた まさにドゥフフである 蟲、キモオタ
まだ聴いてない もっと夜が更けてから、じっくりまったり聴く へへへ
天の樹ライナーノーツは必読だ きっと、熱いアルバムだと思う

別に特典なんか……つかないの知ってるし…いらないし…(いじいじ)
と思ってたらポスターを!!ポスターを、くだすったよ!

巻かさるの喰いとめてたらなんかホラーな画像になったよ

はじめての天野ポスター 貼るか貼るまいか
ポスターなんて貼ってたらいかにもファンみたいじゃないか なんか ちょっとねえ
などと謎の抵抗をしておるけど どうするかしら
ゲッカヨとひくたすファイルのついでにペタッツ買ってこようかなあ