シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

クリスマスが今年もやってこない

8月のクリスマス日和ですね
※見たことない

まさよし氏といえば月とキャベツが好きです 
ヒバナ完全にストーカーじゃねえかと思いながらも見ていると、あぁそういうオチだのね、ってなる
だからってストーカーはストーカーだし、よく考えたらホラーだ 2重の意味で
けどあの雰囲気が好き
白昼夢みたいでよい あまりにも現実味がない、それがよい

リア充が爆発しようがしまいが自分がしやわせならどうでもええわ(ハイパー自己中)、な2012年
今年のイブは愛するつっこさんといっしょです 笑
おめでとうスカイツリーで発表されました例のライヴの告知がありました
女子会3&男子会、のお知らせ。です

チケット発売は2012年8月11日(土) AM10:00〜(←クリックで音倉商店-ticket-へ飛ぶでよ)

たぶん、今年の締めくくりですね
クリスマスとか誕生日とかむしさん正直めんどくさいの
だからこそ行きたいわ
今年中にあるらしいファンクラブイベントには十中八九行かれんけどね しょうがないの
ライヴ行かなくなったからってつっこさんに興味なくなったとか熱が冷めたとかそういうことではない
忘れないでいてほしいわ ほっかいど、ほんと、しんどいだの
でも私のことは忘れてよろしいのさ どっちだ

クリスマスライヴといったら
去年のぼっちマス祭りを思い出さざるを得ない
来年はクリスマスにライヴしましょう!!ってリプライ、たくさん飛んでた気がするもの
ええ、私も送ったもの これほんと 我ながら何してんだ、ですが
ほんとに開催しちゃうつっこさんがいちばん何してんだ ですね
ガチでカップル参加不可にしちゃうところとかね、惚れる
試される天野ファン……

私が男性だったら、彼女よりつっこさんを優先することでしょう
彼女は頻繁に会えるけどつっこさんには頻繁に会えんだもの
それに、いうてもイブだよイブ 本番は翌日じゃないん?なんで前夜祭のほうが盛り上がるん
まじめんどくせぇ どっちかにしとけや そもそも特別な日とかこっちで決めさせろや
…やだクリスマスが絡むと素になっちゃう///

ケーキがあればご機嫌です(はあと)とかいってかわいこぶる

リア充なあなたもソロ充なあなたも天充(天野で充実してる人)なあなたも
ゲレンデがとけるほど暑苦しい熱いライヴになるよう、はりきってまいりましょう