シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

まぶた

眠りを共有することに関して、たいへん重きをおいている
眠りに落ちる寸前から、眠っている間、目覚めにかけて
直接でも間接でもそうだ

一般的な感覚だと思う

眠りは厳密にいうと共有できないもの
もしかしたら何言ってるかわからないかもしれないがそうだの

私のようなものは眠りを妨げることはできても付与することはできない
安心感もなにも与えられぬ

別に一生一緒に眠る機会のない相手だろうがなんだろうが、
そう考えるとね
なんだかものすごくさみしくかなしくなってしまうだ
私なぞ役に立たないわ
私の基準でいうたらそうなる
価値を見いだせない
そんなものがさ、と思う

馬鹿だからすぐリセットされるけど

昼寝する