シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

10年目の

自分用のメモ的な携帯の話など
高校生の頃からお世話になっているDOCOMOとさよならしようか、本気で迷い始めている
携帯と、2003年から使っているアドレスをそろそろ変えようかと
番号はそのままでいけるならそのままで、変えなきゃいけないなら変えるでどちらでもよい
電話しないもの 電話嫌いだもの 番号なんて飾りだよ
べっ 別にかける相手がいないわけじゃ

しかし現在の料金プランが何かあるのかこの ややこしい、、

いちおう確認してきた
私はひとりでも割なるものを利用しているらしく
こちらが、まさかの2年契約
2年て…途中解約すると約1万円支払うことになるそうよ あらー 笑
でも来年の1月で2年経つ
2月に解約すればいいのかね それまでの毎月の支払いと比較するとどう…あががが混乱す考えたくない
とにかくなんだ 気の長い話だった

そもそも
私が携帯変えるまでに、変える理由がなくなってしまってなきゃいいけど とふと
理由というか必要性だ

いまはCDプレーヤで音楽聴いてるけど、もっと良い音で聴きたいなあと思って、
よし来年になったらコンポ買おうと決めて
しかし今年が終わる前にふとしたはずみにCDがパカー!と割れてしまって
あぁこれもうコンポあってもしょうがないね、なんならCDプレーヤももう必要ないね…
みたいなことになってなきゃいいね、って話だ

(無理に例える必要あったのか)

まーネガティブ!

重たい荷物は降ろさないといけないし
ゴミはゴミ箱だし
邪魔なものはガラクタだのです
踏み外せば一気にストーンだよストーン 崖下へストーンよ 私がだよ 誰か突き落とすわけじゃないだよ

言うと怒られる、大概 そんなだからお前はだめなんだ、何度も何度もしつこいわボケ、だ大概
その通り 蟲はしつこい とてもしつこい 嫌気がさすレベル 嫌気さしておる、を察すると壊滅だ
自分で自分に嫌気が!!!!!というセルフサービスもあるでよ 自己完結、エコだ
蟲は虫けらだからだよ

しかしいちばん悲しくなるのは、私のこと信じてないの?と言われることだろうなあ

つまりいつものやつだ

メンヘラなわけじゃないし
しやわせなことがないわけでもない
バランスとっておるだけだ、みんなとおなし
一緒にされたくないって声が聞こえるわ 幻聴か

今日1日、湿気で息苦しいほど蒸していたので頭ラリっておる
寝言だの

けーたいかえたいなあー
防水がいいなあー