シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

夜空を彩る想いなど

今夜あたりペルセウス流星群が見えるという情報を得たけど、
曇っているのか、霧で霞んでいるのか、私が疲れ目なのか、星がまったくもって見えない
月まで行方不明 夜風は冷たく、北海道のロシア化は止まるところを知らない
今年の冬こそ凍死するんじゃないかと毎年思う わりと本気で 床暖ください
水割りをください いいえウォッカをください マトリョーシカください ロシアである

わし、酒飲まん

しょうがないので星にまつわる歌を聴いてみたり
流星の絆、面白かったなあ(再放送してただの、見るの2回目だの)と思い返してみたり
ついさっき、ドラマは獅子座流星群、原作はペルセウス流星群だということを知る
冬に放送だから冬の星座にしたんだろうか 挿入歌もORIONだしね

---
星に関係ないがライナーノーツがupされたので光る魚も聴く

よく考えれば多少は近づいてくる
あぁ、あなたむしさんのこと要らなかったのね、
要るならもっとがんばれましたよね、
自分の人生を優先なさったのね、
別に、そんなもの人の自由ですけどね、
私のために生きてはくれなかったのですね、
と思うた事はあるだ いい性格しておるだ
私めがそのようにひとさまに何か強いるほどの価値を有する存在であるかどうかはさておき
どうせ得られないもの恨みごと言うだけなら増えも減りもしないその程度の

>たとえあなたが要らなくても、わたしは愛してる。

近づいても重ならないのはこのあたりが決定的に違うからだ
自分を必要としなかった(かもしれぬ)ものを愛する意味がわからない
だったら私もいらねぇよ!となる パーン!である パーンってなんだ
吐くものなんて何もないし
あくまでも私はですだ いい性格しておるだ

あと光ってないしな

でもいいおうただ
大好きだ
みな、内臓が飛び出してしまう、と思っているのかもしれないだね

Cocco/星に願いを