シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

空を泳ぐ

つっこさんはリハ2日目、だった本日、
やっとほっかいどにもよろスカツリー(こんな略語だったのか)のチケットが届きましてよ
いまだかつてないサイケデリックなデザイン

前回(おめでとうスカイツリー)のチケットは開けた瞬間「ちょwwwwwwなんwwwこれwwwwwwwwwww」
でしたが 笑
今回は「おほぉ……」てなもん 感嘆しましたでね
あぁ、光る魚だ(うっとり) といった具合にやおら興奮してきてしまい
いつもは秒速で爆睡するはずの昼休み、目が冴えて寝られぬという事態
なんか 蟲、大丈夫か

ねぶそくでいま若干きもちわるいです だがもうすぐライヴなのね
そわそわ焦りつつ、しやわせ

スポーツに備えて夏バテ対策せねば…