シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

前前夜祭、タワレコインストア

でしたね!(←さぞ行ってきたかのような口ぶりですが行ってないです)
セトリは

1.ニワカアメ
2.天の樹
3.ニワカアメ(やり直し)

だったと小耳にはさみましたので勝手に載せますのよ うん 私用です ちょこっとだったのね
でもつっこさんのおののき具合と参加された方々の様子から察するに、本当にすごい人数だったみたいで
前回(ばらしんインストア)のときよりも更にたくさん集まってくだすったのだろうか
行けなかったけど嬉しくなるでよ つっこさんが好きだからだよ(また告白か)

ぽすたにいらっしゃるスカイツリーがかわゆい そしてつっこさんがうるわしい はぁぁ。。
サインの中に当たりがある、とのことで スカイツリーのイラストの下にママレモンとか 笑 たぶん、あれ当たりだ
当たりだった方もノーマルだった方もおめでとうあんどおつかれさまですだ
天野+生チェロ聴きたかったなあ 女子会2で聴いたけど、何度でも聴きたいもの

じわじわしておりますが あさってはよろスカツリーです
私はそちらに全力投球でまいりますで 東京の灼熱地獄になど、負けぬ