シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

君の方へ 君の麓へ

よろスカツリー、終わってもうたですね
言いたいことはぶわぶわありますが、今回も満ちに満ちたライヴでしたですよ。。
いつものことながら、多幸感でいっぱいだったのです そして今も 涙
なぜこの方は、ここまで蟲を惹きつけるのか
なんだかもう恐怖に近いですね 笑(笑い事なのか)
早い段階で腰が悲鳴を上げ始めましたが楽しくて楽しくて帰りたくなかったです

私の興奮状態はともかく

みんなで決めたあまのさんのお誕生日、11月7日に
バラード集「静かの海」が発売されることになったそうで!
過去曲をちょこっととりなおしたり(大人の事情とかもいうてた気が)
新曲もありの、あまの11歳おめでとうにちなんだ11曲入りアルバムになるそうです
バラードだから、よい眠りを誘う感じ たのしみすぎる
そしてこちらのアルバム、今回の会場あるいは音倉商店で先行予約すると
先着1000名さままで「鼻歌集」がついてくるそうです 笑
あれですね、「セロリのうた」、「ふたごのタンバリン」 迷曲たちがついに…!
他にも未発表曲があると仰ってました 「牛乳捨てた」(表記不明)とか
だいたいどんな歌詞か想像できますね。。笑
スタジオでとらずに宅録だそうですよ 鼻歌だからね

ちらっと話が出ていたファンクラブイベントは11月10日 お誕生日のちょい後、です
うおおおおおお行きたいい……いけない…がまんしないと…

といったかんじで
ひとまずインフォメーションでした
2ちゃんとかにもう書いてあるけど、まあええじゃないの

次回はたぶん、女子会3です
あまのさんあんどあまのさんを愛するみなさまにまたお会いできる日を楽しみにしております
ハァーまとまらん
おつかれやまでした!

天野月/EUPHORIA