シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

つきのだいち しずかのうみのちかく

つっこさんの住所(仮)

魅惑の「鼻歌集」がついてくる「静かの海」限定盤は、予約先着1000名、ではなくて1000枚だけ生産だそうです
はぁぁぁ急いで注文しないと秒で売り切れてしまう!!!ということはまずないと思いますが
(1000枚ですものあなた)、
限定盤は音倉商店-goods-で販売で、
通常版は音倉商店-music-で販売

という点がじゃっかんややこしいので、そのあたりご注意、ですだ←混乱するのは私くらいか
9月8日(土)AM10:00〜 予約開始です

各アルバムから1曲と聞いて
DECADEで抜擢された曲は除外かな、バラードならこのあたりかな、
あの曲がええなあ、などと妄想が膨らみますが
具体的にどの曲がいいのかは主張せず 言わなくてもわかりますものねだいたい 好きな曲
というか何が選ばれても外れなしなのですだ 11月は遠いなあ

今年に入ってあの曲をライヴで聴いていないので、私は禁断症状が出たようで、
最近あの曲をものすごい勢いでリピートしています←どれだよ
「天の樹」を聴き込みまくった反動かもしれません ライヴ以外でもしばらく聴いてなかった

そんなかんじで
ファンクラブイベントは行かぬ前提でいたのですが、魁になってからの記念すべき1回目だし、
私以上にファンクラブ設立を喜んだファンはきっといない、、いや、ばりばりいるだろけど、
まあ、たぶん、おそらく北海道地区ではいない、いややっぱりいるかな、じゃ、じゃあ、いちばんはゆずるとしても、
少なくとも30番以内くらいには入ってるから間違いなく!
と自負しているので(えらい腰がひけた感じになってもた)
やはり、行きたいのです
チケット発売までまだ時間があるから、しばし悩む。。。
こちらは
9月29日(土)AM10:00〜
ですだ


お知らせを反芻してはーはーしながらも
ガリガリコンポタ味が気になってしょうがない今日この頃です