シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

あまのつきさん11さいのおたんじょうびおめでとう。

天野月 生誕11周年記念

けえきたべてきた ひとりで 悪いかひとりで

おめでとうございます!
ツイッターを始められたことにより、
今までよりもぐっと身近な人として感じられるようになったあまのさんですが、
SSWとして、孤独に揺れ、孤独を飲み込むその姿勢に変わりはなく

今年もまた、
あなたに会えてほんとうによかった(by小田和正)などと
何度繰り返したか思い出せない言葉を綴らせていただく次第です

終わる筈のない愛がもし存在するならば、私はきっと信じることをやめないでしょう
今までのようにできる範囲であまのさんのこと応援してゆきたいですね、これからも!

なんか翻訳文章みたいだわ 笑

今週末は待ちに待ったファンクラブイベントです
チケット届いた!(鼻息)
一昨日(5日)念のために郵便局に行って、あなた宛ての郵便物はありませんと言われしゅんとして帰り、
昨日の朝いちばんでまた行ったことはひみつ ではありません
「こいつ昨日も来たな…どんだけ郵便物楽しみにしとるの…」と思われても、
むしろ、ええ その通りものすごおおおく楽しみにしていましたが何か さあはやくそれを渡すんだ! です

そんなテンションで受け取ってきたでよ
朝からこうふんしたよ

↓※チケット画像ネタバレ注意

あかく あーかくー






公式FCサイト同様、
ちょー朱かった

とてつもない朱さと目力に怯みました
かっこええ…これ私が画像加工しとるで目力減ってるけど、実物はもっと強いですのよ

かっこいいなと思うあまり、ちょっと腹立つレベル(なぜだ) 

今までのライヴもひとつひとつすべてが濃く、思い出深いのですが、
ファンクラブイベントはよりいっそう濃い(客層が 笑)のだろうと今からそわそわプルプルしています

あと3日だ
みなさま体調管理にはくれぐれもお気を付けくださいませ

私もな

最後にもう1回 あまのさんおめでとうですだ!