シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

インストアイベントだと!!!!!

と 驚くこともないです、だって11月は天野の月、天野月
去年も広島インストアがあったでね、11月だものね、リリースあるしね、
そうさ今年も、こと、行きたい
行けるわけないす

前の週にファンクラブイベントですから そっちは行けるから 悔しくなんかないから


今月半ばに、
インストアイベントが開催されるそうです
2012/11/01 タワレコ&HMVにてインストアライヴ、のお知らせ。

雑音見ていただければわかりよいですがまるっとコピペ
-----------------------------------------------------
HMV大宮ロフト店
11/16(金)
集合/19:00 開始/19:30

(対象店舗)HMV大宮ロフト店

HMV大宮ロフト 

--------------------------------------------------
タワーレコード 新宿店7F イベントスペース
11/17(土) 
集合/17:30 開始/18:00

(対象店舗)新宿店・渋谷店

タワーレコード新宿 
-----------------------------------------------------

インストア恒例(?)観覧フリーなミニライヴです
ご近所にお住まいで「えぇ!行きたい!」と思った方はバンバン行くといいと思うの
事前に店頭で「静かの海」を買っておくと特典がもらえるよ 今までの傾向からいくと手渡しかもしらんよ
また今度があるしー、と言わず 無理のない距離なら、行きたい人は、行っとくといいよ
ほんとにね

わ 私は限定盤がいちまいあればいいのだよ 泣いてなどいない

大宮がどこかわからなくてぐぐりました
埼玉か 東京の隣
大宮といえば大宮サンセット(曲)のイメージしかないのです
♪妙にでかいね、と言われても見たことないから ??? でしたあの曲
埼玉県民的にはあるあるなのかな

札幌時計台は思いのほかしょぼいね、みたいな感じで
あるあるだね
これは全国共通の認識か だけどあの地味さ 私は、嫌いじゃないぜ…

追記:私 大宮サンセットって建物があるのかと思ってた そうじゃなかった
11年勘違いしてた 競技場だと思ってた
大宮の夕日ね……なるほどそりゃでかいねきっと…知らんけど…

札幌時計台がしょぼい、はガチです(※好きです)


裏のお宅が増築工事中なのです
ときめく光の箱がこんなに傍に!興奮する
この状態で工事ストップしたらいいのになあ 失礼極まりない