シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

晴れ渡る空を きらめく星座を

秋 もう きたのか


天野さんには悪いけど



こ な い で

寒さに比例してテンションが下がる一方の蟲ですがみなさまどうですか、ヒットエンドランしてますか?
蟲は砂噛む思いで泥を飲んでます それは嘘です 塩分は過多です あんた私を殺す気かい
誰か私においしいあさりの味噌汁を作ってください
あぁ 関節がだるい BBAはこれだから

季節の挨拶が終わったところで本題です まとめていきます

雑音生活:アルバム「Daisy」ジャケットとか。
アルバム「Daisy」ジャケ写、曲目が発表されました
ダークな色合い、横たわるギター 静かできれいなイラストです
この静けさの下に埋められた感情が、楽曲を通して溢れだしてくるのだろうと思うたりしています
褪せた花、うつくしく彩られた花
花はなぜ咲くのでしょうか? といった具合に(具合て)

「オーデュボンの祈り」という小説がありますね
私が説明するまでもなく有名な伊坂幸太郎さんのデビュー作です
その、ラストシーンを思い出しました ネタバレになるので詳しくは書きません
これがこうでこうだからこう繋がったのだ、などと理論的な話もできないですしね
え なんで思い出したの?そういう小説だった?と思っていただいて良いです
好きだから思い出したというだけの話ですだ


収録曲目も発表され、はあはあどんな曲なんだろうはあはあ、状態です(きもちわるい)
でもって、天野さんのブログでも告知されておりました「GO! GO! OTOKUR​ASHOW」のニコ生版が先週からスタートしたもよう
仕事(の延長の飲み会)で見れなかった…乳酸だけがたまった…のでタイムシフト視聴いたしました

視聴期限は9月12日までです
音倉レコードの新人さん、アクロバティックな動きを見せる黒瀬友紀さんがメインの番組ですが、
天野さんの「サボテン」もこちらの番組内で初お披露目されたのですね
おそろしくよい曲だったのでまだ聴いていないよというあなたもぜひ ぜひに視聴しましょう

あとはあれですね、11月9日に表参道groundで開催される「音の倉vol.4」です
こちらで黒瀬さんも初登場、だそうなのです
私は行けるのか?行く気満々なのになんかいろいろ大丈夫か?です 行けるようにがんばります
当然のことながら天野さんも出演なさいます いつものようにあなたが本命です、が
無事参加できた暁には、黒瀬さんの「オウム」で盛大にヘドバンさせていただきたいですね(嘘ですすみません)


ちらっと聴ける天野さんのこの曲はヘドバンまでいかずともハイテンションな感じで 気になる

さらにさらにそれより前に、ファンクラブDVDも届いてました

どどーん

長くはないけど続きに感想を↓

天野月/サボテン

1.「ゆうゆう天野 ボウリング場にて」
裏表紙で大体察しがつくと思いますが、
天野さんのへなちょこ華麗なボールさばきを堪能できます
最終的にはおみそれしました、なのですが

はじめのほう、下手すぎるだろ(直球)

いけない かわいくてむかついてしまったわ

2.「ゆうゆう天野 スカイツリーにのぼってみよう」
某コーヒーショップの生クリームの少なさにキレつつも(ちなみに某所のスタバは神だそうです)
念願のスカイツリーに上れたよろこび、からのソラカラスタイルだったり、
牛久大仏を必死に探したり(前作でも何度もダイオウのお目覚めチェックしてましたね デジャヴを感じます)
実に無邪気な天野さんの様子が収録されております
全体的に、東京タワーを応援したくなる映像です 笑

3.おまけ
AMNリクエストアワーリハの合間に撮られたインタビュー映像です
真面目に、時に和やかにいろいろなお話をしておられるのですが
「リクエスト結果(セトリ)を見てまずどう思ったか」という質問に対する天野さんの素直すぎる答えと、
突然 ものすごい元気に登場(声だけ)されたじぇっとさんに思わず吹いてもうたです
そうだよなあ…笑 的な どんな感想か
もう終わってしまったけど いいライヴでしたね

最後にAMNリクエストアワーの投票結果がエンドロールのごとく流れますので、
必見です 「真珠」は21位、というのは聞いておりましたけど
「刺青」と「トカゲ」は…なるほど、この位置だったのね

しかし鼻歌神(3曲とも鼻歌に投票した)はほんと ほんとね 笑 あなたが優勝だよ…