シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

土に還らず遺るもの

9月25日発売のアルバム「Daisy」を予約&即入金した数日後に、
まさかの「9月25日(発売日)にお届け予定です」といった旨のお知らせメールをいただいたのです
こ、こ、これは期待してしまっていいんだろうか!27,28日のレコ発ライヴ前に予習できるんじゃないか!
はぁぁあ(鼻息)

もりもり進むレコーディングの模様を垣間見てはわくわくを募らせ↓
2013/08/11:リズム録りスタートしたのである。
2013/08/19:歌入れ&MIX開始。

セミーヤの音色ももぐら叩きも非常に気になるところですが解禁されるのはまだまだ先だわ
ということで現在は天野さんの指を心配しております
あれか…キリンバナナの反乱か……
偶然ですが昨日、同僚も冷凍肉を切ろうとして指先の肉まで切り落としたそうです 出血大サービスです
傷口を見て奇声を発しましたわよ私は グロい まじ グロい

水分の多い食材は冷凍前かちゃんと解凍した後に切ろうぜ、あとかぼちゃもチンしてから切って、
硬いけどこのままいける、なんて横着するのはやめようぜ、
私もこれからはやめるから、刃物の扱いには気をつけて
指先が命の人は特に気をつけて

そう主張したく…何の話だっけ

違いますね
一足はやく解禁されたものがあったのでした

前述したアルバムの中から、表題曲「Daisy」のSPOTがupされましたのよ!
2013/08/21:「Daisy」SPOT。



なにせ舌が絡まってしまうのでアルバムを入手するまで感想は控えますけども、
あなたが好きだ、ということだけはお伝えしておきます

つまりはタイトルに戻る、と