シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

ドクター 処方箋をください

雑音生活:A写撮影でした。

私はとにかくぼーっとした子供で、たいてい人の話を聞いていないし(今もか)
基本的に悩むことも悲しむこともなく
あーやっちまったーとうじうじ後悔したり迷うことはあれど、物事を深刻に受け止めることもなく
この下に何が埋まっているのだろうなんて考えたこともない、そもそも何も埋めた覚えがないしな、
この世に辛いことも悲しいこともあるわけがないし、すべてはまやかしでとるに足らない出来事だもの、
誰だってそうだろ、どうでもいいわ、という気楽すぎる考えのまま大人になってしまったわけで
ひとことで言うと、屑です

となると、他人の悩みに共感することなどなく、反対に相談することもなく
瞬間的な不満をばっとぶちまけるだけで、何も生み出せなかったのですね 今もか(2回目)
どちらかといえば「言えない人」ですね 言う事がない人(悩みがないから)に近いんではないかとも思いますが

つまりは、
天野さんのような、「言わない人」の強さに憧れます

なにより、そこから何かを生み出すことができる、というところにも

-----
本題です

天野さんの公式サイトがDaisy仕様になってる!(うつくしい…)
ついったのアイコンも…(うつくしい こっちみんな 照)
でもって


Daisy」の視聴用動画がUPされておりますがな!!
うぅ…やはりいい曲…いい動画…しかも親切…(歌詞付き)
と、しんみりしたところに
天野月本人による宣伝  …これははずかしい 笑

だので、私もちょっとですが貢献しておきました 思うツボだな、とか言うのはやめたまえ
こちらのページで100ポイント(100円)から宣伝可能ですので、
自分で宣伝しちゃう天野さんが愛しいよ、なあなたはぜひこの機会に 笑


でもって、

チケットも届いた―――――――――ウオオオオオオオオ!!!!

すみません今更 金曜日には届いていたのです(水曜日には発送されていましたからね)
でもって音の倉vol.4のチケットも入手いたしました
依存症って怖いですね 最終的には死に至る予感しかしないです
でも楽しみが終わるまでは死にたくないのでよろしくお願いいたします

もう届いていない人はいないだろう、なのでどどんと載せますだ


…うま?
天高く馬肥ゆる秋……?
意図は掴めませんが、私の食欲がモリモリ増していることは確かです(デブ)(だけど胃腸がやる気なくてOPP)
手前が1日目、奥が2日目、微妙に色合いが違います
私のようなうっかりさんもとい注意力不足の脳足りん野郎は間違えて持参する可能性が大、
ですので、両日とも両方持参の上、参戦したほうがいいですね
追記:馬なのは「黒馬物語」というお話の原題が「ブラックビューティー」だから、馬の図案なのだそうです
ブラックビューティーは天野さんのバックバンドでもあります
なるほどなあ

あぁ…2日連続で天野さんに会えるなんて2年ぶり…こんなしやわせが許されるのか…
ライヴグッズも販売されるとのことですので、2日目は何かしら身につけて行きたいところ(はあと)
心行くまで楽しみましょう

-----
ブログをさぼっていたのでまだ続きます

​黒瀬友紀さんがパーソナリティを務めますGO! GO! OTOKURASHOWですが、
3週目の前回は天野さんがゲストだったのです
ので、そちらの感想もちょろっと

タイムシフト再生は9月26日までなのでご注意

天野月/Snaggle 箇条書きで

・黒瀬さんが持参した月見団子(よもぎもち)へときおり熱い視線を向ける空腹の天野さん

・天野さんのテンションが低い(いつものこと) 声が小さい(萌)

・私の声が小さいんだよ、と言いながらカメラに寄る天野さんの麗しさにドキドキ
 中秋の名月だ…

・天野さんも月餅を持参 黒瀬さん、その場で食べる 口の水分が奪われる、とコメントするも
 「わたし全然飲み物なくてもいけるよ」by天野さん
 放送終了後、もりもり食べてる

・黒瀬さんの月見団子をどこでいつ買ったか、の話がオチもなく長いのはいただけなかった
 30分番組だし、あっという間だし、ゲストほったらかしだし、あれは良くない

・ノイズが入ってるというコメントが多く、天野さんが気にかけていたが、
 全然気にならないレベルだった 声が全然聞こえない、カメラおかしいならともかく
 ちょっとした不具合に関するコメントばかりすると出演者に気を使わせてしまうし時間も割かれるし
 つまりこまけぇことは気にすんなと思った

・天野さんが作成してきた「Daisy」動画がとてもよい

・「Daisy」原画でけえ この大きさに色鉛筆で塗り込んでいく作業、腱鞘炎が誘発されるわけである

・アルバム曲の「Snaggle」が軽快で楽しい気分になる 歌詞は切実 笑
 ここで歌われる親知らずはあくまで比喩だろうけど、歯医者勤務の身としては地味に感慨深いものがある
 天野さんの悶え苦しんだ日々にも想いを馳せてしまう がんばった…天野さんがんばったよ…
 レコーディング中の天野さんや微笑ましい夫婦の映像はファンクラブDVDに完全版として収録されるとのこと
 たのしみ(はあと)

・オイカワ(天野さんの主治医)愛されすぎ オイカワに関するコメントの多さに鼻水吹いた
 オイカワは名医だ 昇進おめでとう

・天野さんに質問はあるか、との問いに対して「結婚してください」コメント多し あほか 笑
 だけども○○(地方)に来てください!コメントはなんだかなあって感じ
 どこにでも行けるならどこにでも行ってるだろうし、まあ来てほしい気持ちはわかるけど、これは質問じゃない

・どうも月でした←かわいい

・緊張してらしたのか 黒瀬さんがまたしてもアクロバティックだった 笑

といった感じで
ときおり フガー!となる場面もありましたが、面白かったです


最後の静止画もかわいかった