シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

「Daisy」発売日です


はろーでいじー

日付変わってますが、発売日である9月25日に無事届きました
いつも時差に泣かされておりますでね、もう、嬉しすぎますだ
ライブ前にしっかり予習あんど堪能できました
倉子さんに感謝することしきりです
べしょべしょになりながら配達してくれたおじさんにも感謝ですわ…(雨)

全体の感想としては、
雫ほどの愛を握りしめ地を這う手のうつくしさに息ができぬ
でした
何を言ってるかわからねえですか
私にもわかりません
ふわっとしすぎですか

乞うてるけれども達観している感じですかね
つまりは愛しく重いです

ふわっとしすぎですか

それぞれの歌詞がどやさ、メロデーがどやさ、などは後日改めて反芻ののちに書いていこうかと思います

穏やかでさみしくてからりとしたよいアルバムでした

それにしても
らいらいらいらいらいらいのインパクトすごすぎる(あの曲だけテンション違いすぎて 笑)