シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

一途なしずくになって

分島花音さんのライヴ、「The Strange Treat!」の12月公演
天野さんがゲスト出演する「スウィートシュガーなストリングス」まであと1週間
(とても説明っぽいけど 私があとから読んでわかるように書いてるでな)



雑音生活:花音さんリハ。
高めのキーに四苦八苦する天野さんに萌えながら、
行けないくせにちまちま予習して(なぜ)、特典DVD目当てに最新シングルの初回版がほしくなるというありさまです
つべにある一昨年のライヴ映像とてもよいね ばりばり違法アップロードだけど
ひたすら歌っていると思いきや間奏に入った瞬間おもむろにチェロを引き寄せ、弾く!!の勢いが良い 笑

なるほどチェロ弾きシンガーです
この、突然の(突然ってこともないんだけどさ)チェロ!!!で魅力3割増しだのですわ
天野さんの傍らでチェロを弾く姿も素敵でしたしね 楽器弾ける人はほんとかっこいい

アニメ声はあんまり好きじゃないけど、花音さんは聴けます ライヴではヨーデル?っぽいし
なんか 花たんで慣れたのかもしれない(どちらもdisってるわけじゃねえからな)

ライヴ表題曲の「The Strange Treat!」から「celmisia」から「愛の挨拶」から「プリンセスチャールストン
でもって、「自由落下とピノキオ」
これらの曲、配信されるかCDが出たら買うて聴きたいと思う感じよ
とりあえず既に配信されているぶんだけ取っちゃう?取っちゃう?迷うわね

ううう 花音さんと一緒に歌う天野さん 目と耳に焼き付けたかった
いいもん、浮いた交通費で来年のライヴ行くし、
天野カレンダー2014(めたくそ か わ い い)とヒメギミTのホワイト注文するから…

白は黒よりヒメギミが目立たないけど やはり これどこで着たらいいの?な大胆さがすばらしいね 笑

------

このあいだの出張!音倉商店でのミニライヴ、曲目が
第一部:刺青→Daisy 第二部:砂糖水→Daisy
だったことについてはツイッターでひとしきり騒いだのでそっと流しますが
刺青…ううう……流しますが

来年の2月12日に、
奥田美和子×(と)天野月 なる期間限定ユニット活動開始


とのこと
まさかの!ですが密かに俺得な感じ
水と油なふたり…乳化剤が必要ですね(うまいこと言おうとして これだよ)
いったいどんな化学変化が見られるのか、楽しみに待っております

---

でもって、なんだか最近音の倉ep4のライヴ映像がもりもりupされている(うれしい)ので、
ぺたぺた貼っておくのですわ 出演順に


mai「MELODY」


Roots「Misty」


黒瀬友紀「warp


奥田美和子「1/2」



BugTheMic「マーマレード★ボーイ」



天野月「ZERO」

「MELODY」のまいちむはやはり胸キュンなのだけど
ドドスコマーマレード★ボーイ」がよ 何回見ても笑ってしまう S・U・K・E・B・E!スケベ!ってどんな歌詞だよ
ひどい 笑
このお祭り騒ぎの後に天野さんが出てくるの、面白すぎた 最高ですだね

奥田美和子/しずく