シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

いろとりどりのしやわせ

今日は27歳のお誕生日でした
その年で相変わらず追っかけしてんのかよ…近所でもないのにまじ引くわ…と言われても別にいいのです
私より年齢が上の人だっているもんね、という意味ではなく、
人の目ばかり気にして、したいことをできるうちにしないで日々やり過ごし誰かに言われるがままに無難に大人しく暮らしたって、ただみじめな気持ちになるだけで元々意味のない人生にますます価値を見いだせなくなるだけですからね
できることなら、長く細く生きるより太く短く生きたいなあ
とか言う奴に限ってわりと長生きするんだろうよ
困るわね、年金も貰えないかもしれないのにね 払ってるけどもよ 返ってこないだろ生きてるうちに
どうやって生きるんだみんな

ま、考えても禿げるだけだし いいや

27歳の年も私は天野さんを追っているでしょう
好きなものはしょうがねえよ えどっこ




去年、かわいい梟(名前決めてなかったけどなんとなくゆきこって感じがしている梟)を送ってくだすったおともだちが
今年もプレゼントをくだすったああああぁああぁあぁぁうぉおおお ぁぁぁあ
うれしい、いちばんうれしい。

おてがみの内容はゆるゆる

私がロシア、もとい氷点下の北海道で寒い寒い騒いでいたのでてぶくろをくれたよ
自分なら絶対選ばないな、顔が地味すぎて色に負けるから
というくらい鮮やかなピンク、
いわゆるドピンクなんだけど、ひじょうにかわいいねこれ
中がフリースなのでほこほこです ありがとう、某子さん今年もありがとう
毛玉だらけになっても使う!(いや毛玉は取れよ、と言うだろうな)

\ありがとやまだよ!!(はあと)/

顔面隠してるのはトマトよ みかんじゃないわよ 柿でもないわよ
後ろのあまのさんでもってシュールな画になってもうた