シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

新年明けまして



牙 を 剥 く ! !

年が明けたからなんだっていうの

私は正月休みと雪で堕落しきっておりますが、みなさんいかがお過ごしですか
帰省やなんやで走り回っておられますか
いつものように仕事やアルバイトで死にかけた方々 お疲れ様です

お正月スペシャルだ、ということでニコ生にお着物姿の天野さんが出演しておりましたね


↑2時間!

朱とカメリア、しぶくてとても似合っておりました
こんな綺麗な格好で登場しておきながら最初の話題は「部屋が汚い」ってどういうことなの…笑
「ゴミは捨ててる」と仰ってましたが ゴミ以外で散らかった部屋の方が悲惨だよ!むしさんそうおもう!
あと店長の名刺は捨てないであげて!笑

粛々と進んでゆく中、
バクのおふたりが登場したあたりから音量のバランスがおかしくなるので 笑
音量を下げて画面から離れて部屋を明るくして見ましょう
バグを見ていると変な感じでテンション上がりますね
目に悪い初日の出、ありがとうございます


エコノミー画質

SPOTでチラ見していた「無限」のPVもフルで見れたり、

ライヴ映像が満載でライヴ行きたい欲をもりもり駆り立てられる2時間でしたが、
時間の関係で奥田さん、バグ、天野さんの分はレギュラー放送で披露されるとのこと
でもって、今年の12月27日(土)に音の倉ep.5開催決定だそうで
気が早すぎて!!現時点で行くと即答できないのがあれですが、
またあのお祭り気分を味わいたいなあ
今度はちゃんとぽんち返しもするし、全力ジュリエットの後ろでドドスコもするからよ 笑
ひとまずは天野ワンマンを今年も網羅しなければ、だ

私のしやわせはおそらく、非日常の中にしかないのだな
コスパが悪いわ
いつか死ぬわこれ

相変わらずネガティブ思考が加速しておりますが、
2014年もよろしくお願いいたします


遅ればせながらばーすでーかーど ふ、ふ、ふ

天野さん シロクマと同じ目線になってもうた

ところで、
雑音生活:あけましておめでとうございます。
このぽんちさんめためたかわいいすね 似すぎだの 笑