シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

5種類並べてごもくならべ

なんかいろいろ情報が!!
(↑クリックで天野さんのブログへ飛びます)
余計な画像(近況)を挟みながら、反芻していこうか


しゅんとしたもも

�@秋に出すよと言っていたミニアルバムの詳細発表
発売日は10月1日(水)
音倉商店での取り扱いは無く、ライヴ会場、Amazonレコード店にて販売 買いやすい!←送料的な意味で
あんど9月20日のライヴで先行販売されると!やったー!!レコ発ライヴだもんね 一足お先に聴けるぜ

月になって5周年ということでタイトルは「ごもくならべ
それって碁の?…じゃなくて、ブログタイトルが正しい解釈だと思われます
私はデブゆえにどうしてもごもくごはんが脳裏にちらつきます ごもくごはんおいしいよね

ブレーメンの音楽隊的なジャケイラストがたいへんかわいいごもくならべ
何がかわいいって白鳥(訂正:よく見たら黒鳥だった)を頭に乗せちゃう天野さんがかわいいし(首折れる)、
みんな視線がはるか遠くで心ここにあらずだし、
そんな生き物たちの全体重を一身に受けるグッピーらしき魚のけなげさよ…
どんな5曲が入っているのか気になりますわね


日常に潜む狂気 ではなく凶器(洗おうとしたら割れました)

�A零シリーズ最新作「零〜濡鴉ノ巫女〜」に、
 天野さんも新曲「鳥籠−in this cage−」で参加

期待を裏切らない続報が!!きた!!!嬉しい、実に嬉しい
テーマソングではないけど、どこかで天野さんの歌声が流れてくるわけですね 胸熱…

今回のAnJuさんによるテーマソング「HIGANBANA」はまったりとした曲なので、
零というよりは、火サスのEDっぽいなと思うんです 事件解決後、ほっと一息ついて日常に戻るあの感じです
まあ、ああいうコテコテの2時間サスペンスドラマは私は好きじゃないんですけど(好きな人いたらごめんよ)

「HIGANBANA」はホラーゲーム的な要素があまり感じられない曲です
恐怖、激しさ、張りつめた空気、死にまつわる切なさ、執着 とか
歌詞がそれっぽくても(よく聴き取れんけど)、なんだかすごく柔らかい
こういうまったりな曲は個人的に嫌いじゃないです しかし零ファン的にはどうなのか、ですね
ゲームのどういった場面で流れても、なんとなく、安心感が与えられそうな印象があります
盛り上がるよりは すーっと落ち着いていきそうな…心臓にやさしい…
なので、「美しいほどの狂気」を表現したという天野さんの曲はダークサイド担当ということで 笑
どちらも違った魅力でもって濡鴉ノ巫女を彩る存在であってほしいですね

↓鳥籠、イントロだけちらっと聴ける

なんだかちょっと新鮮なアレンジ!!!良い 静かに崩壊しそう
ミニアルバムに収録されるほか、9月24日から配信もされる模様 たぶん詳細は追々わかるでしょう
CDを買うまではいかないけど配信されるなら1曲単位で買いたい、そんな需要に応えておりますな


LUSHのバスボムみたいなトリオデジャネイロ よく見るとテイストスプーンされた痕跡が…

�Bアコースティックインストアイベント開催
日時は2014年10月3日(金) タワレコで「ごもくならべ」を購入するとイベントに参加でき、サイン入りグッズもいただける
電話予約も承っているみたいなので、店頭まで行く余裕がなくても安心 親切だな いいなこのシステム
場所はタワーレコード新宿店7F
残業してもきっと間に合う、ちょっと遅めの21時スタート!
私はいつものように行けないけどよ
行けるから行ったるよ、って人は
やばいくらい長い注意事項(下のほうに書いてある)
しっかり読んで楽しんできてくだせえ

アコースティックが恋しいなあ…
交通費が洒落にならんなあ…
どこでもドアがほしいなあ…


だもんでグリコのお菓子についてくるぬりえで遊んでましたこないだ
専用アプリを使って見ると、絵が浮き出る!すごい!ドラえもんがすぐそこに!動く!

呼ばれてるけど、これは通ったらやばい類のどこでもドア